StockShot

写真のあるライフスタイルを提案するマップカメラウェブマガジン

  • タグ一覧
  • 検索
【Leica】初めて尽くしのお散歩

【Leica】初めて尽くしのお散歩

「ライカのカメラで写真を撮ってみたい」とふと思い、
何処で撮ろうかと考えた結果、人生初の国立競技場で
人生初のライカを使おうと決めました。

そうです。今回は初めて尽くしのお散歩です。

今回は、Leicaの「M10-P ブラッククローム」に「ズミクロン M50mm F2 レンズフード組込 シルバー」を装着し、お散歩してきました。

今年はオリンピックということもあり、散歩日がかみ合い
オリンピック一色の国立競技場と出会えました。
初めての国立競技場ということで、テンションがかなり高くなりました。
M10のシャッター音を楽しみながら、撮っていきます。

人生初めてのモノクロでも撮影。
通常の写真も良いですが、モノクロもいい味を出していますね。
取り敢えず、新国立競技場を写真に収められたので、次に向かいます。

近くの公園来ました。
緑ばかりで癒され、撮影し甲斐があり、いい事ずくしです。



気が付いたら、モノクロばかり撮っていました。

それぞれ1枚、1枚に世界観のあるモノクロ写真が撮れた思います。
私的には、結構満足です。

帰り際に、いいものが撮れそうだなと思い、シャッターを押しました。

今回は、初めてのライカ、新国立競技場、モノクロ撮影と
初めて尽くしで、いい経験になりました。
今度は違うカメラで撮影しに来たいと思います。



[ Category:Leica | 掲載日時:21年09月11日 11時00分 ]

 

マップカメラのおすすめイベント

中古欲しいを応援SALE 指定の中古商品にお買い替えなら買取額最大20%UP
 

RECOMMEND

PAGE TOP