【Nikon】 D800への誘い

みなさん、こんにちは。当店では最近、中古カメラ、レンズが続々と入荷しております。

これからカメラを始める方、カメラのステップアップをお考えの方、

そしてきれいな中古品をお探しの方などは今がチャンスです。

それでは本日は、Nikon D800をご紹介します。

2012年に発売された超高画素センサー搭載で知られたカメラです。

3630万画素の一眼レフカメラということで発売当時、とても話題になりました。

しかし、2016年になった今でもその素晴らしさは変わりません。

超高画素のカメラなので、きめ細かい描写を得られるのが何よりの魅力です。

D800は新しいユーザーにとても新鮮さをもたらし、なおかつ使いこなせるようになりたい、

と思わせるカメラです。

APS-C機からのステップアップ、またはフルサイズ機をお使いで、

さらなる刺激やインスピレーションをお求めの方など、

このクラスのカメラをまだ体験したことのないすべての方におすすめします。

価格も発売当時から比べると、お求めやすくなりました。

この機会をお見逃しなく!!

↓中古商品は在庫豊富な今が買い時♪ニコンFX&DX特集です!!↓

終了迫る!今月末1月31日まで!
36回払いまで金利手数料0%!マップカメラの超低金利ショッピングクレジット

レビューを書いてポイントGetのチャンス!!
「コミュレビ大賞」開催中です!!
皆様が使ったことのある機材についてぜひ教えてください!
↓詳しくは下記バナーをクリック!↓


〓〓商品ピックアップ〓〓

[ Category:Nikon | 掲載日時:16年01月24日 21時35分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP