【OLYMPUS】スタイリッシュSTYLUS SH-1

クラシックな佇まいと使いやすさが人気の最新モデルOLYMPUS STYLUS SH-1

今回は24倍の高倍率ズームレンズを搭載したPENスタイルのコンパクトデジタルカメラをご紹介いたします。

一番の特徴はそのデザインにあります。

前面に貼られた質感のよいレザーと金属の外観が

PENシリーズの最上位機種である「PEN E-P5」を彷彿とさせます。

PENシリーズと同様の上質なデザインからくる独特の世界観を感じますね。

レンズは35mm判換算で25-600mm相当となる24倍の高倍率ズームで

高倍率ズームとして必要十分な光学性能と、進化した画像処理エンジンが描き出すその描写力は!

今回はレンズのワイド側とテレ側とを比較して撮影しております。

こちらはワイド側で撮影しております。

テレ側で撮影するとこのような感じになります。

ワイドで撮影すると・・・

望遠では・・・全く違った世界になります。

こちらは25mmのワイド側で撮影しております。

そして600mmのテレ側で撮影すると、なんとも独特の世界観が生まれます。

実際に使用しての感想ですが、ズーミングやピントが合うまでの時間はもちろんとてもスムーズでキビキビとしています。

24倍という広いズーム倍率をもったコンパクトデジタルカメラとしては

スモールセンサーながらも一般的な撮影では全く問題のない、見栄えのする高画質を期待できます。

クラシカルでお洒落なデザインOLYMPUS STYLUS SH-1商品詳細
普段使いのカメラとして最高に楽しめる一台と言えます。

マップカメラでは「コミュレビ大賞」を今年もやります!
レビューを書いていただくと毎月最大10名様に500ポイント
大賞に選ばれた方にはナント3000ポイントをプレゼント!!
是非皆様でレビューを書いて盛り上げていきましょう!

↓詳しくは下記バナーをクリック↓

〓〓新製品〓〓

[ Category:未分類 | 掲載日時:14年05月11日 21時00分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP