【OLYMPUS】OLYMPUS PEN 

E-Pシリーズ。
E-P1,E-P2とミラーレスカメラとして爆発的な人気を誇り
今もなお多くの方にPENは愛され続けています。

そして現行機種である E-P5 は
EM-5のセンサーを引き継いだ贅沢なミラーレスカメラです。

外付けVF4はE-M5より改良されたEVFで大変見易く
チルト可動式でどんな撮影にも対応出来ます。

5軸手ブレ補正は体感的にE-M5の時より、
より改良された機能です。
歩きながらの動画撮影に臨めるほど、実はE-P5の
5軸手ブレ補正は優秀です。


E-P5 で撮影しました。


掻いた水しぶきまでよく写っています。

OLYMPUS独特のカラーモード。
i-finishは記憶よりも色鮮やかな表現で、
初めて一眼で写真を撮る方にとって感動的な写りをしてくれます。
こだわる方にも一つの表現方法として人気があります。
少し色が濃いかな?と思った時はNaturaにしていただくと
すっきりと見たままに近い色になるので使い分ける事が出来ると思います。

カメラを持ちたいけど重いのは嫌だし、形にもこだわりたい。
そんな人の心をくすぐるカメラです、E-P5。

E-P5-J

これらはプレミアムモデル。
グリップ部分が木製の限定モデルです。
実はまだ在庫が少しだけございます。
買いそびれた方はこの機会に是非。

↓↓↓お買い物はこちらから↓↓↓

E-P5 新品はこちらから

E-P5 中古はこちらから

こちらのブログは
Panasonic LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm F2.8 ASPH. MEGA O.I.S.
で撮影いたしました。

只今マップカメラでは「ウエブビイキ」と題しまして、10月31日までインターネット限定のキャンペーンを開催しております。
今ならWebからのお買い物で「うれしいトクテン」盛りだくさんです。

↓詳しくはバナーをクリック↓
null

〓〓商品ピックアップ〓〓

[ Category:OLYMPUS | 掲載日時:13年10月29日 21時00分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP