【RICOH】暑い日にはGRで出かけよう

いつもマップカメラをご利用頂きまして有難う御座います。
早くに梅雨が明け、猛暑日が続いていますがお身体は大丈夫でしょうか?
涼しい部屋で水分を充分にとって熱中症にならない様にご注意下さい。

マップカメラでも熱中症対策が出来ないか考えてみました。
一番はやはりこれ!!

インターネット注文!!

遠方の方は勿論、近隣の方も暑い日はエアコンの効いた部屋からのネット注文が便利でしょう!

さて、オススメ!カメラですが・・・。

これだけ暑いとカメラを持って歩くというだけでも
億劫になってしまいがち、、
けれど、夏にしか撮れない入道雲と青い空。
突然の夕立の後の澄んだ夕焼け空。
運がよければ虹がかかったりするかも。
夏はそんな不意のシャッターチャンスが多い季節でもあると思います。

そんな突然やってくるシャッターチャンスの為に
ポケットにそっといれておいて、サッと撮れるカメラ。
RICOHが出した新生GR
null
APS-Cサイズのローパスレスで28mmの単焦点カメラ。
そんな贅沢な機能を持っているくせに片手で持って片手で撮れる。

暑いからなるべく荷物は持ちたくない。
でもカメラはやっぱり持ち歩きたい。
さらに画質にもこだわりたい。

そんな願いを叶えてくれるカメラです。

今は前世代のGR DIGITAL IVも大変お買い求めやすくなっております。
GR-4961311883606
センサーサイズこそ小さいものの、マクロが1cmまで寄れて
絞ってあげればパンフォーカスでパシャパシャ撮れます。

まだ一度もGRシリーズを触った事がないという方は、
この機会にGR DIGITAL IVからスタートしてみるのもいいかもしれません!

涼しい部屋からのご注文は……
GRコチラ
GR Ⅳコチラ

使用感やご質問はお電話でもお問い合わせいただけます!
コチラからどうぞ。
フリーダイヤル 0120-15-3383 (受付時間 10:30-20:30)

[ Category:Nikon | 掲載日時:13年07月13日 21時40分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP