【SONY】今月のオススメ! [vol.01 α7SII編]


マップカメラ本館5階SONYフロアスタッフが選ぶ!今月のオススメ!
…突然始まりましたが、これから月に2回ほどのペースでご紹介させて
頂こうと思いますので、皆様よろしくお願いします♪

さて、「今月のオススメ!」栄えある第1回目にご紹介するのは、
先日発売したばかりの「α7SII」です!

5軸ボディ内手ブレ補正機構が付いたことと、
外部レコーダー無しで4K動画が撮れることが最大の魅力。
α7RIIが発売されてまだ2ヶ月ほどなのにも関わらず、今度はα7SIIが登場。
先日はRX1RIIの海外発表もあり、ソニーの勢いはとどまるところを知りません!

また、手ブレ補正機構が搭載されたことにより、α7Sよりも少し外観が大きくなっています。
グリップのホールド感も向上したのが嬉しいですね。

フルサイズ領域で画素加算のない全画素読み出しによる高画質な4K動画記録が可能に!
また、α7SはS-Log2までしか対応していなかったのに比べて、
α7SIIはS-Log 3 S-Gamut 3に対応しています。
これにより、より広い色領域とダイナミックレンジの記録が可能になりました。

4倍/5倍のスローモーション動画記録も可能!
動画撮影の幅が広がります。

フォーカスエリアも25点から169点に大幅拡大!
暗所でのAFも-4EVまで対応しています。

高感度耐性やサイレントシャッター等α7Sの良いところはそのままに、
更にプロフェッショナル向けに改良されたモデル。それがα7SIIです。

α7SIIで撮影した写真と4K動画をご覧頂けます。
ぜひプロの世界を体感して下さい♪
↓4K動画はYou Tubeへ、作例写真はSONYの公式サイトへと飛びます↓


マップカメラスタッフが撮影したkasyapaもぜひご覧下さい!

「今月のオススメ!」次回の更新もお楽しみに♪

↓α7SIIお買い替え応援キャンペーン実施中!お見逃しなく!↓

↓「あなたにベストなα7を探す!」α7診断登場!↓

大好評!マップカメラの超低金利ショッピングクレジット!金利手数料24回まで0%!
↓10/31までの期間限定ですので、ご利用はお早目に♪↓


〓〓商品ピックアップ〓〓

[ Category:SONY | 掲載日時:15年10月18日 13時45分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP