StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
【SONY】桜を見にちょっとそこまで

【SONY】桜を見にちょっとそこまで

先日の休みの日、桜を見に神奈川県の松田町まで行ってきました。
この日のお供はα7IIIとSIGMA Art 24-70mm F2.8 DG DNのバランスの取れた組み合わせを選びました。

最寄駅から満員のバスに揺られること約10分。急峻な坂道を登って到着した先に待っていたのは、満開の河津桜と菜の花でした。
桜の名所ということもあり、訪れた日も沢山の人が桜を見に来ています。

桜もですが菜の花も満開を迎えていて、ピンク色の桜の下で黄色い花が広がっていました。

公園内にはローラー滑り台が設置されていて、子供たちが桜に向かって滑っていきます。

桜のトンネルの抜けるミニ鉄道がありました。この日も沢山の子供たちを乗せて小さな列車が走っていました。

丘の上から桜越しに街を見下ろします。この日は風が強かったですが温かい一日でした。

お気に入りのカメラとちょっとそこまで。春を探して出かけてみませんか。

マップカメラが運営する、カメラ好きが作る 世界とつながるフォトシェアリングサイト「EVERYBODY×PHOTOGRAPHER.com」では年間を通してさまざまなフォトコンテストを開催しております!ご投稿いただいた作品の中から、「α7III」で撮影された作品の紹介ブログもございます。ぜひこちらからご覧ください。

【SONY】α7IIIとα7IVで撮影された「好きな瞬間」の写真を一挙ご紹介!



[ Category:SIGMA SONY | 掲載日時:22年03月08日 11時00分 ]

マップカメラのおすすめイベント

中古全品ポイント5倍 新品2年保証

RECOMMEND

PAGE TOP