StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
【SONY】APS-Cハイエンドモデルα6700を持ち歩く。

【SONY】APS-Cハイエンドモデルα6700を持ち歩く。

今回はコンパクトなAPS-Cハイエンドモデルであるα6700高倍率ズームレンズキットを持ち出し撮影しました。
一本のレンズで広範囲をカバーが出来るのでカメラを使用したことが無い方でも自分の好きな画角を模索しながら撮影することができます。
初めてのミラーレスカメラを持ちたいという方にもオススメしたいカメラの一つです。

今回撮影に持ち出した機材とアクセサリーは下記の通りです。
SONY α6700 高倍率ズームレンズキット ILCE-6700M
peak design リーシュ L-CY-3 コヨーテ
ピークデザインから新たな色が登場していたので早速使用しました!


α6700では鳥への被写体認識が可能になりました。少し遠いですがしっかりと食いつきました。
上位機種の『α7R V』と同じAIプロセッシングユニットを搭載し、「リアルタイム認識AF」で、高精度かつ多種類の被写体を認識が可能になっています。


角度によってはゴーストがでるシーンがありましたがこういった写りが好きな方も多いのではないでしょうか。
ですが基本的にズーム全域で高い解像性能であると感じました。


水面に浮かび上がる深緑の世界がとても美しかったので何枚も撮影してしまいました。


そしてα6700 ボディILCE-6700では思い通りの雰囲気に仕上げられる10種類のプリセット「クリエイティブルック」など多彩な機能も搭載しています。自分好みの色味を探していくという工程を楽しめます。
コンパクト且つ上位機種から引き継いでいる機能を持ち合わせている本機種。是非一度体感してみてはいかがでしょうか。

「新品はインターネットからのお買い物で安心安全の2年保証付き!」

中古はこちらから!

[ Category:SONY | 掲載日時:24年06月04日 18時15分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

中古ポイント5倍(延長) 素敵なカメラのはじめかた

RECOMMEND

PAGE TOP