【マップカメラ情報】トレッキングにお薦めの一脚!(1号店地下)

昨今、山登りがブームとなり、トレッキングに出かける方も多くなりました。
この夏に、富士山に登られると言うお客様も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
山登りやトレッキングに出かけたら、すばらしい景色を写真に収めたいと思うのは当然ですよね。
でも、高かろうが低かろうが山は山!
上ってみると楽そうな山も意外ときついことがあります。(だからこそ素晴らしい写真に出会えるのですが)
ストック?一脚? 山登りをしていて、疲れてきて一脚をストック代わりに使った事はありませんか?
また、ストックが一脚だったらなんて思った事ありません?
あるようでなかった、ストック機能がついた一脚がジッツオから発売されています。
ジッツオ モノトレックGM1130MTは、ジッツオ独自のトレッキング・ハイキング用一脚
兼ストックです。
着脱可能なボール雲台、鋼製スパイク付き石突、スノーシューを装備しています。
ベルトクリップ付きリストストラップを採用し、ベルトやポケットから吊り下げておくことが
できます 。
山登りでは、少しでも荷物を減らしたいところ、ストックと一脚を兼ねたGM1130MTに決まり
ですね。
null
ジッツオ モノトレックGM1130MT
全伸高:164cm
最低高:81cm
自重:0.43kg
耐荷重:2kg
限定特価:¥15,800(税込)

インターネットでのご購入は → コチラから

お問合せはマップカメラ1号店B1F
電話:03-3342-3381まで

[ Category:etc. | 掲載日時:12年07月28日 15時00分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP