StockShot

写真のあるライフスタイルを提案するマップカメラウェブマガジン

  • タグ一覧
  • 検索

第2回コミュレビ大賞、終了間近!

ただいまマップカメラ創業祭の一環として行われている企画

皆様に商品レビューを書いていただき、
その中から1名のみ選出された「コミュレビ大賞」
最新デジタルカメラをプレゼントするという企画です!

第2回の締め切りまであと3日と迫っております!!

見事『第2回コミュレビ大賞』
に選ばれるとゲットできる商品は・・・


『RICOH GR II』
前回に続き、またしても発売されたばかりの製品です!
ぜひ手に入れたいですね!

「コミュレビはどのようなことを書けばいいのか」
皆様が使ったことのある製品の感想や思い入れを熱く語ってください!

例えば…

商品:GR II
名前:マップカメラスタッフ
評価:☆5個
タイトル:街角のスナップシューター

センサーサイズはAPS-Cサイズで1620万画素、NET関連との連携機能が搭載されているのが、この「GRⅡ」。
今までの寒色系寄りの表現に変わり微妙な濃淡の移り変わりを立体的に表現する色彩になった印象。
そして、高感度は先代の「GR」でのISO800と同等の表現が「GRⅡ」ではISO1600相当まで引き上げられています。
個人的にはISO3200でも充分に綺麗な画像が得られると思いますね。
そして、やはりGRといえばその操作系や機能の使いやすさが光ります!
各ボタンの配置や機能がわかりやすく設定の切り替えを素早く行えることがGRシリーズを愛用してきた人が多い一因でしょう。
手元になにげなく忍ばせておき撮影機会を逃さない。スナップに最適な一台といえばこの「GRⅡ」でしょう!

これはあくまで一例ですので、
皆様の「熱い想い」を書いてください!
マップカメラのホームページに載っている商品は全てレビューの書き込みが可能です!

皆様からたくさんのレビューをお待ちしております♪

マップカメラ21周年創業祭を開催中!
お得なセール皆様が参加できる楽しい企画を行っています!
奮ってご参加ください♪

↓詳しくは下のバナーをクリック↓

[ Category:etc. | 掲載日時:15年08月17日 14時15分 ]
0

RECOMMEND

PAGE TOP