【マップカメラ情報】開封の儀 !SONY α99!!

いらっしゃいませ!!

1号店3階より「開封の儀 α99!!」をお送りいたします。

本日10/26(金)発売SONY α99!!

遂にその時がやって来ました!!

「もう待ち焦がれたよ・・・」というお客様も多いと思います。

どんどん、開けていきましょう!

null

箱のデザインは黒を基調とした落ち着いたものに。

null

取扱説明書とCD-ROMとアクセサリーガイド。

null

プチプチを取り去り・・・

null

ご対面。質感はとてもいいです。

null

“フラッグシップ”な感じです。

null

マウント部。

null

赤がアクセントになっていて良い感じです。

そして、こちらが噂のマルチインターフェースシュー

null

見慣れた形状になりましたが、電子接点がいっぱいです。

シューの進化に伴い、スペシャルな付属品が増えています。

シューアダプターADP-MAA

null

伝統のオートロックアクセサリーシューを、

マルチインターフェースシューへ対応させるためのアダプターです。

その他、チャージャーとバッテリーはいつも通り。

null

ストラップの『トランスルーセント』の文字がいいですね。

ストラップに刺繍を入れるほど、確かに完成されたシステムです。

電子式ファインダーだと侮る無かれ!

是非、実際に店頭で覗いてみて下さい。

光学式ファインダーに慣れている身にも、これなら納得です。

・・・

さて、

気になる方も多いと思いますので、縦位置グリップVG-C99AMも併せて開封してみました。

null

今までのバッテリー室貫通型ではなく、

底部にあるコネクタで接続する形になりました。

null

ボディに1つ、グリップに2つ・・・合計3つ収納可能です。

null

縦位置グリップやツァイス24-70mmF2.8ZAと組み合わせた、

マップカメラオリジナルセットのご用意もございます。

フルセットだとカッコイイですねー!

マップカメラでは初回購入特典として予備バッテリー(NP-FM500H)をプレゼントしております。

数に限りがございますのでお早めにどうぞ!

ついに発売開始です!

お買い替えのご相談もお気軽にどうぞ!!

α99の詳細・webからのご注文は⇒コチラです。

お電話での通信販売も承っております。
今なら総額5,000円以上のお買い上げで日本全国送料無料(離島は除く)です。
そして更に今なら525円の代引手数料も無料です。
お問い合わせは1号店3階 03-3342-3381でお待ちしております。

[ Category:SONY | 掲載日時:12年10月26日 00時00分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP