【マップカメラ情報】”雅(MIYABI)”に決める彩りマジック!PENTAX K20D!!

PENTAX K20D

新製品ペンタックスK20Dがいよいよ発売されました!
K10Dから大幅にパワーアップされた新機能をチェックして、
K20Dを悠々と使いこなしましょう。

画質は1460万画素に向上し、より高精細な画質を得たK20D。
今まででは画像の色調整を行なう際に撮った撮影データを
一旦パソコンに移してから専用ソフトで調整をする作業を行なっていました。
今回新しくなった調整機能ではその工程をカメラ側で容易に行なえるようになりました。

<あざやか><ナチュラル><人物><風景><モノトーン><雅(MIYABI)>、
その場で仕上がりイメージを簡単に変更させることが可能で、細かく色調整も行う事ができます。
おススメは聞きなれない名称の<雅(MIYABI)>!
色それぞれの個性を引き立たせ、くどくない自然な仕上がりは”みやび”と銘打つだけあって、
日本人好みの色彩と言えます。

PENTAX K20D背面液晶

シャッターを押したその瞬間のイメージをすぐに反映できるのと、
一度持ち帰って作業をするのではだいぶ印象もかわります。
意欲的に作品作りをしていく方にはオススメの新機種です!

***************************
    只今PENTAXセールを3/31まで開催中!
     この期間中にぜひお買い求め下さい!
***************************

PENTAX K20Dのショッピングはこちら

[ Category:PENTAX RICOH | 掲載日時:08年03月11日 20時00分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP