StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
【OLYMPUS】カメラを持ってお散歩へ

新しい年が明けて数日経ちましたがいかがお過ごしでしょうか。

年末の冬の晴れた日にカメラを持って出かけてきました。

今シーズンは暖かい日が多く外を歩いていても寒すぎず過ごしやすい一日でした。

本日は「OLYMPUS Tough TG-5」をお供にお散歩へ。天気が良く雪や雨などは無縁の状況で特徴のある機能の撮影は出来ませんでしたがスナップをとるのに25mmから100mm(35mm換算)のズームレンズはとても使いやすく、また顕微鏡モードにすると被写体まで1cmまで寄ることが出来るので、面白くてついつい寄っての撮影が多くなりました。

少し日が落ちてきていたのと風があったので画像を確認しながら撮影をしていましたが、近くに寄ることで見えてくることもあり、撮影後の画像確認するのが楽しかったです。

 

年末の街にはイルミネーションが光っていて綺麗でした。撮影モードも多くあるので設定して撮影。

いつも遠くから見ていたのでこちらも少し寄って撮影を。

ビルに設置された液晶画面から光を受けた木がプロジェクションマッピングの様に色を変えるのが面白く、撮影してみました。

イルミネーションとは違い木全体が色づくのがとても幻想的で綺麗でした。

今回は天気も気候も穏やかなでしたが、「OLYMPUS Tough TGシリーズ」は雨や雪などの天候や

海などのレジャーでも気にせず撮影が出来るので、また次の機会に一緒に出掛けてみたいと思います。

 

 

 

 

 

[ Category:OLYMPUS & OM SYSTEM | 掲載日時:24年01月06日 12時06分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

中古GWSALE GW特集2024

RECOMMEND

PAGE TOP