StockShot

  • タグ一覧
  • 検索

【SONY】α7RII、いよいよ明日発売です!!!

皆様お待ちかね!
SONY α7RII いよいよ明日発売です!!!

マップカメラでは、今ご予約いただくと、なんと発売当日に手に入ります!
まだ間に合います!話題の新製品を当日にゲットしちゃいましょう♪

ECサイトからのご注文:本日の午後3時までのご注文で発売前日(本日!)に発送→発売当日着
(※お住まいの地域によって配送日数が異なりますのでご注意ください)
店舗でのお受け取り:今ご予約いただくと発売当日(明日!!)の開店時間(朝10:30)よりご購入いただけます!

さて、待望のα7RIIですが、今一度その盛り沢山な機能の数々を振り返ってみましょう!

α7RIIは、世界初!裏面照射型の有効約4240万画素35mmフルサイズセンサーを搭載。
裏面照射型…最近よく耳にする言葉ですが、裏面照射型のセンサーに
することで出来るようになることがたくさんあります。
まずは、感度性能が上がるということ。高感度撮影により強くなります。
そして更に、高速読み出しが可能になるということ。
これにより、従来機に比べ、約3.5倍の高速読み出しも可能となりました。

そして、α7RIIはもちろんローパスレス
α7Rで気になっていたシャッター音の大きさもかなり軽減され、
α7S同様サイレントシャッター機能も搭載されています。
シャッター音が気になる場所での撮影はもちろん、
シャッターによる振動を気にすることなく撮影をお楽しみ頂けます。

α7RはコントラストAFでしたが、
α7RIIは399点像面位相差AFセンサーによるファストハイブリッドAFを搭載!
動体撮影により強く、また、AFの精度もかなり向上しています。

α7II同様、5軸のボディ内手ブレ機構を搭載!
「α7RIIの高解像度でα7IIと同じ手ブレ補正機構だと少し不安…」
なんて思われてる方もいらっしゃるかもしれませんが、
そこは安心のソニーです!きちんとα7RII用にチューニングされた
手ブレ補正機構が搭載されておりますのでご安心を♪

α7Sでも4K動画を撮影することはできましたが、本体のみで撮影することはできませんでした。
…が、α7RIIは本体内で4K動画が撮影出来てしまうのです!

Super 35mm(動画界のフルサイズ規格)時は画素加算のない全画素読み出しにより、
モアレやジャギーの少ない圧倒的な解像力を誇る4K動画画質を実現。
さらにフルサイズ領域での4K動画記録にも対応し、
フルサイズの表現力そのままに高解像な4K動画を記録できます。
表現や用途に合わせてSuper 35mmと35mmフルサイズを選択することが可能です!

そして、これは是非皆様に実際に体感いただきたいところなのですが、
ファインダー倍率が0.71倍→0.78倍に進化しています!!!
これは実際にファインダーを覗き比べてみるとびっくりするくらい変わっています!
店頭ではα7RIIを展示する予定ですので、ぜひ皆さま見比べてください♪

…と、ざっと紹介しただけでもわかるこのα7RIIの「全部入り」感!
今のソニーのカメラの全てがα7RIIに詰まっています。

また、マップカメラの下取交換でα7RIIをご購入いただくと、交換値引き¥10,000!
もちろんショッピングクレジットもご利用いただけます♪

ソニーの超・超・超話題の新製品α7RII!
今ならまだ間に合います!
↓ご注文はコチラ!↓

もうご参加いただきましたでしょうか?
まだのお客様、ぜひご参加ください!
↓気になる機能について、いろんな意見がご覧いただけます!!↓

マップカメラアンケート実施中!

マップカメラのショッピングクレジットなら、24回払いまで金利0%!!!
24回以降のお支払回数をご指定でも、超低金利!!
8/31までの期間限定です!ぜひご利用くださいませ!↓

超低金利ショッピングくクレジット!8/31までの期間限定です!!

マップカメラ創業祭開催中!コチラもお見逃しなく!↓
21周年 創業祭開催中!!

〓〓新製品〓〓

[ Category:SONY | 掲載日時:15年08月06日 10時30分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

中古決算セール 中古全ポイント5倍_202402

RECOMMEND

PAGE TOP