StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
【SIGMA】Contemporary 23mm F1.4 DC DN と散歩した午後

【SIGMA】Contemporary 23mm F1.4 DC DN と散歩した午後

先日発売された『SIGMA Contemporary 23mm F1.4 DC DN』を持って、午後の街を歩いてきました。
組み合わせたボディは『SONY α6600』です。
それではどうぞご覧ください。

 


左から光が当たっている、シンプルながらガッチリした古い建物。
よく見ると窓が鉄の扉で硬く閉ざされているので、よほど大事なものがしまわれている倉庫ようです。

 


飛行機を見つけて急いでシャッターを切ります。
この直後に飛行機は陰に隠れてしまいましたが、なんとか間に合いました。
撮って出しですがよい色合いです。

 


子どもが集めたのでしょう。松ぼっくりと花が芝生に置いてありました。
こういう誰もいないけれど人の気配を感じる光景が好きです。

 


 
 


鯉が泳ぐ池の水面に、池を覆っている木々が映っていました。
木の陰にピントを合わせたり、鯉にピントを合わせたりといろいろ撮った中の一枚です。

 


緑の厚いガラスに等間隔でくぼみが付けられ、外の世界を歪めます。
緑色でうねった景色はなんだかおもしろいですが、あちら側から見れば私もまた歪んでいるのでしょう。
なんだか哲学のようなことを考えてしまいました。

『SIGMA Contemporary 23mm F1.4 DC DN』は小型軽量でAFも早いので、気軽に持ち歩いたり撮ったりするのにとても向いています。
ぜひお試しください。

 

[ Category:SIGMA SONY | 掲載日時:23年04月25日 10時31分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

中古決算セール 中古全ポイント5倍_202402

RECOMMEND

PAGE TOP