StockShot

写真のあるライフスタイルを提案するマップカメラウェブマガジン

  • タグ一覧
  • 検索

【本館地下1階】”L”Times Vol.6

本日はお買い得な商品をご紹介いたします。
まずはこちら

Leica ノクティルックス M50 F0.95 ASPH. シルバー
店頭限定で驚きの10万円引き!!


新品と見間違う程のコンディションです。
大きな前玉を見ているだけで幸せになれるのは何故でしょう。

続いてはこちら

M9 スチールグレー コニャック
こちらも店頭限定で5万円引きです!


ライカ二子玉川店のオープン1周年を記念し
日本国内のみで15台という非常に珍しい限定モデルです。
艶のあるコニャックカラーとスチールグレーが目を引きます。

店頭限定の特価商品は他にも多数ございます!

ネットでも8/31まで中古・厳選の逸品と題し、
1000点超えの大ボリュームで特価の商品をご用意しております。
↓↓↓お探しの物が見つかるかもしれません!是非ご覧下さい↓↓↓

続いては珍しい商品をご紹介いたします。

Leica ズマレックス L85mm F1.5
レンズフードとレンズリアキャップ(社外品)が付属しています。
マップカメラにも中々入荷しない人気のレンズです。


Leica タンバール L90mm F2.2
レンズフード、フードキャップ、専用フィルター、レンズリアキャップ(社外品)
こちらも入荷の少ないものです。専用フィルターも付いているのが嬉しいですね。

描写が気になったので簡単に撮影してみました。

こちらはLeica SL(Typ601)にズマレックスを装着しての1枚
優しい印象です。


F4まで絞ってみるとこのように写ります。
予想以上にシャープです。


Leica SL(Typ601)にタンバールを装着
ぽわっとして幻想的ですね。
専用フィルターは装着せずに、撮影しております。


F4あたりまで絞ってあげると画質が整ってきます。
こちらもフィルターはなしです。


本日の商品撮影は全てLeica SL(Typ601)で行いました。
専用のSL24-90mm F2.8-4 ASPH.は非常に良くボケ、手振れ補正もある為、
ISO感度を抑えながら撮影できるのが嬉しいですね。

このようにオールドレンズを装着するとAFは使えませんが、
ピント拡大やピーキングなどの補助機能があり、快適に撮影ができました。
店頭では実際にSLにオールドレンズを装着してお試しいただけますので、
お気軽にお声掛け下さい!


〓〓セール情報〓〓〓〓商品ピックアップ〓〓

[ Category:etc. | 掲載日時:16年08月30日 16時30分 ]
0

RECOMMEND

PAGE TOP