StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
【Panasonic】湖畔でLUMIX G 20mm F1.7 II ASPH.と過ごす休日

【Panasonic】湖畔でLUMIX G 20mm F1.7 II ASPH.と過ごす休日

とある休日、埼玉県にある宮沢湖へ。
せっかくなのでと持って行ったのはLUMIX DMC-GX8とLUMIX G 20mm F1.7 II ASPH.
ここ最近はあまり持ち出していなかった機材たちです。

普段カメラを持って出かけると、持ってきたからには何か良い写真を撮って帰らないと…
という気持ちになってしまうんですが、このボディとレンズのセットは手軽なので
スマホで写真を撮るような感覚で気軽に持ち出すことができます。

散歩をしながらスナップをしていると、どこからかシャボン玉が飛んできました。

宮沢湖は小さめな湖ですが周辺に温泉などの観光施設がいくつかあって活気があります。
この日は、湖畔周辺にたくさんの雨傘で装飾がされていました。定期的に噴出するシャボン玉も演出の一つのようです。


改めてこのレンズを使ってみると、明るさや美しいボケ味が魅力的なレンズだということが分かります。
難しい操作もなく、加えてこのコンパクトさ、これ一つで自然と良い写真が撮れてしまう魔法みたいなレンズです。


リフレッシュしながら写真もたくさん撮れて、さらにはレンズの魅力を再確認できた良い休日でした。
これからはもう少しこのレンズを連れ出してみようと思います。


[ Category:Panasonic | 掲載日時:24年05月24日 12時00分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

中古全品ポイント5倍 創業祭フォトコンテスト

RECOMMEND

PAGE TOP