StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
【価格が下がったらお知らせ!】「欲しいリスト」活用術

【価格が下がったらお知らせ!】「欲しいリスト」活用術

『欲しいリスト』とは

「このカメラ欲しい!」「このレンズ欲しい!」などで、まだ持ってないけど「いつか欲しいな」と思っているものをマイページで管理する機能です。

『欲しいリスト』のメリットは?

「欲しいリスト」に商品を登録しておくとその商品の「価格が下がった」、「キャンペーンの対象になった」時にマップカメラからメールが届きます。
つまり欲しかった商品がお買い得になったことを知らせてくれるのです。
お知らせメール

『欲しいリスト』登録方法

「欲しいリスト」への登録は簡単!商品ページのボタンを押すだけ!

欲しいリスト登録PC
欲しいリスト登録SP

『欲しいリスト』管理方法

「欲しいリスト」は「マイページ」から確認/削除ができます。

欲しいリスト管理方法PC表示

 ①ご自身のお名前をタップ

欲しいリスト管理方法sp表示1

②マイページメニューから欲しいリストをタップ
欲しいリスト管理方法sp表示2

マップカメラでは「欲しいリスト」に連動したイベントを不定期で開催中!

欲しいを応援SALE

いち早くお得な情報をGETするため、是非とも「欲しいリスト」をご活用ください。

LINEでも「欲しいリスト商品」の値下げや再入荷の情報が受け取れます!
是非この機会にLINEの友だち登録と受信設定をよろしくお願いいたします。

LINEで受け取れます

[ Category:etc. | 掲載日時:19年02月14日 18時00分 ]

マップカメラのおすすめイベント

Return of summer ポイント5倍

RECOMMEND

PAGE TOP