StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
【価格が下がったらお知らせ!】「欲しいリスト」活用術

【価格が下がったらお知らせ!】「欲しいリスト」活用術

『欲しいリスト』とは

「このカメラ欲しい!」「このレンズ欲しい!」などで、まだ持ってないけど「いつか欲しいな」と思っているものをマイページで管理する機能です。

『欲しいリスト』のメリットは?

「欲しいリスト」に商品をご登録いただくと、「価格が下がったとき」「キャンペーンで商品がお得になったとき」などマップカメラからメールでお知らせが届きます。LINE とシュッピンアカウントと連携をいただくことで、そのお知らせをLINEで受け取ることも可能!欲しかった商品をお得に手に入れることができるとっても便利な機能です。
お知らせメール

『欲しいリスト』登録方法

「欲しいリスト」への登録は簡単!商品ページのボタンを押すだけ!

欲しいリスト登録PC
欲しいリスト登録SP

『欲しいリスト』管理方法

「欲しいリスト」は「マイページ」から確認/削除ができます。

欲しいリスト管理方法PC表示

 ①ご自身のお名前をタップ欲しいリスト管理方法sp表示1

②マイページメニューから欲しいリストをタップ
欲しいリスト管理方法sp表示2

「欲しいリスト」はマイページから簡単に登録や削除をすることができます。
お客様のマイページから欲しいリストの項目をお選びいただき、「×」を押すことで簡単に削除することも可能です。

『LINEとのID連携でもっと便利に』

日頃のコミュニケーションツールとしてもご活用されている方が多いLINE。
マップカメラ公式アカウントと連携することでトーク画面に「価格が下がったとき」「キャンペーンでお得になったとき」「再入荷」など最新情報が最も早く受け取ることができます。

ぜひこの機会にLINEの友だち登録と受信設定をご検討ください

LINEで受け取れます

[ Category:etc. | 掲載日時:19年02月14日 18時00分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

中古全品ポイント5倍 創業祭フォトコンテスト

RECOMMEND

PAGE TOP