【Canon】EOS R 本日先行展示開始しました!

EOS R

2018年10月25日に発売予定の
Canon渾身のフルサイズミラーレス EOS R

本日10/12(金) 10:30より
当店4階キヤノンフロアにて実機の先行展示が始まりました!

EOS R
EOS R

先行展示でご体験頂けるのは

・EOS R 本体
・RF 24-105mm F4L IS
・マウントアダプター EF-EOS R

でございます。
マウントアダプターを使用してお客様のレンズを装着することも可能!
是非是非いろいろなレンズを組み合わせてお試しください。
(※データのお持ち帰りは行うことが出来ませんので、ご了承ください)

EOS R

Canon公式のセミナーを逃してしまって手に取る機会がなかった
ゆっくり手に取って触ってみたい
ファインダーを覗いてみたい
シャッター音を体感したい

そんな疑問をお持ちの方は、是非とも実機を触って体感してみて下さい。

当店3階にはZ7、5階にはα7シリーズの実機がございますので、各社フルサイズミラーレスカメラを手に取って使用感の違いを楽しむのも一興です。

EOS R

グリップ感や重さ、AFの早さなど、カタログでは決して体感することが出来ない所が気になっている方も多いはず。

新しく搭載されたマルチファンクションバーの使用感などは実際に触ってみないと分からない部分ですので
時間が許す限りお手に取ってお試しください。

もちろん、お気に召したらその場でご予約が可能です!

EOS R

本館4階 キヤノンフロアにて先行展示を行っていります。

今回の発売を記念して、Canonよりキャッシュバックを含めた大型キャンペーンが行われています。

キヤノン:EOS R SYSTEM 誕生キャンペーン

発売前に登録すると手に入る素敵なミニチュアや、本革性の高級ストラップが手に入るチャンスです。
人気のある新製品は発売後品薄になる可能性がございますので、お早目のご予約をおすすめいたします。

また、マップカメラでは発売を前にEOS Rの魅力に迫るコンテンツを多数掲載しています。

null

Canon新システム EOS Rのポイント

null

EOS R 体験会 見学レポート

先行展示で実際に触る前に、是非一度読んでみて下さい。
ファーストタッチの際、より一層理解が深まること間違いなしです。

Canonの新生フルサイズ EOS Rの発売まであと約2週間。
ワクワクが止まりません。

↓ただいまCanon EOS R関連商品のご予約を承っております↓
↓発売日以降は品薄になる可能性がございますので、お早目のご予約をお勧めいたします↓

〓〓商品ピックアップ〓〓

[ Category:Canon | 掲載日時:18年10月12日 10時30分 ]
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP