StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
【SONY】αスプリングキャッシュバックキャンペーンスタート!

【SONY】αスプリングキャッシュバックキャンペーンスタート!

2024年2月16日(金)より、SONYのウインターキャッシュバックキャンペーンが開始されました!
今回こちらのブログでは、注目の対象商品をご紹介いたします。

※対象商品をすべてご覧頂きたい方は下記バナーからご確認ください※

・・・


「α7RⅤ+FE 35mm F1.4 GM」
今回のキャンペーンでも前回のウインターキャッシュバックキャンペーンに引き続き人気機種のα7RⅤがボディご購入で50,000円のキャッシュバックとなっております。α7RⅤは2022年に発売されてから今も継続的に人気を誇る機種となっております。
AIプロセッシングユニットを搭載しより高性能・高速度でのAFが実現できる人気モデルとなっています。
高画素モデルをお探しの方はもちろん、人物・動物・鳥へのAF追従に優れておりますのでそのような動く対象を撮影したい方にも人気のカメラです。

今回のキャンペーンでは最大額である50,000円のキャッシュバック額となっております。
こちらの写真のようにキャッシュバック対象のレンズと同時にご購入いただいた場合は60,000円のキャッシュバックとなります。
FE 35mm F1.4 GMとのセットで組み合わせてみました。
GMレンズの中でも随一の軽量レンズ。重量はなんと524gとなります。
ユーザーの多い35mmという焦点距離にF1.4の明るさを実現。それでいてこのコンパクトさ、描写はGMの名に相応しいはっきりとした描写ですので人気の理由も納得です。

▼ILCE-7RM5の作例はこちら!▼

 

▼SEL35F14GMの作例はこちら!▼

・・・


「α7IV ズームレンズキット+FE 50mm F2.5G」
この春からカメラデビューを飾りたい方にもこのスプリングキャッシュバックキャンペーンは良い機会になるのではないかと思います。
カメラを最初に始めた際、レンズキットにするかボディとレンズを別々にご用意するかということではないでしょうか。
しかし、このスプリングキャッシュバックキャンペーンなら普段よりお得にお買い物が出来るため、キットレンズも単焦点レンズもどちらも購入してしまう、という選択肢もあります。
この一台さえあれば、写真も動画も何でも撮れてしまう万能機として名高いα7Ⅳはボディ単体・レンズキットそれぞれどちらも30,000円のキャッシュバックとなっております。
レンズキットについているレンズは、FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS。広角域から中望遠域まで備え、さらにレンズ内手振れ補正も搭載されておりますのでこの一本さえあれば一通りのものは撮れてしまう最初にふさわしいレンズであると言えます。

+1の単焦点レンズには、FE 50mm F2.5Gを選びました。
最初の単焦点レンズで選ばれる方の多い50mmの焦点距離です。F2.5の明るさですので背景もしっかりとボケます。なんといってもこのレンズの魅力は小さくて持ち運びがしやすいこと。全長45mmという短さです。大人の手のひらよりも小さいサイズです。
FE 50mm F2.5Gなどの対象のレンズと同時にご購入いただくと40,000円のキャッシュバックとなります。

 

・・・


「α7C+FE 20-70mm F4 G」
今回のスプリングキャッシュバックキャンペーンでは、前回では対象となっていなかったα7Cが対象となっています。
α7Cとレンズキットがそれぞれ対象商品となっており、それぞれ10,000円のキャッシュバックとなります。
後継モデルも発売されたα7Cですが、今なおその人気は劣ることはありません。
スナップ撮影中心で動体撮影はあまりしない・ファインダーではなく背面をみて撮影することが多いなどといった日常や旅行先の風景を小型軽量にて気軽に撮影したいという方を中心に人気のカメラです。

今回は、こちらも広角域から中望遠域でのズームレンズで人気の高い、FE 20-70mm F4 Gを一緒に組み合わせました作例写真をご紹介いたします。
このようにシャボン玉の細かい部分まではっきり写るシャープで解像度の高い描写となっております。
こちらのレンズは、その使い勝手の良い焦点距離やF4通しであるためズームしてもF値が変動しない為安定して撮影ができる事も人気の理由となりますが、0.3mという最短撮影距離も魅力の一つです。
テーブルフォトなどの近接撮影も難なくこなす人気のレンズです。

・・・

 


「α7CⅡ+FE 24-105mm F4 G OSS」
最後に、α7CⅡとFE 24-105mm F4 G OSSの組み合わせを紹介いたします。
今回のキャッシュバックキャンペーンではα7CⅡのみのご購入ではキャッシュバックキャンペーンの対象商品となっておりません。
しかし、対象レンズと同時にご購入いただいた場合に10,000円のキャッシュバックがございます。

その同時購入キャッシュバックキャンペーンの対象レンズは全部で3本あります。
まずは写真にも登場してもらった、FE 24-105mm F4 G OSS。レンズ内手振れ補正もある万能ズームレンズです。
2本目は、FE 24-70mm F2.8 GM。GMレンズの高い描写力とキリリとしたピント面の持ち味のあるレンズです。
3本目は、Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS。Zeissならではの油絵のようなどっしりした色味とボケ感がファンの多いレンズです。
これら3本のレンズと対象ボディをご一緒にご購入いただいた場合10,000円のキャッシュバックとなります。

 

さらに嬉しいことに、これらのレンズはいずれも単品購入の場合も10,000円のキャッシュバックとなります。
そのため、α7CⅡなどの対象ボディとこれら3本のレンズをご購入された場合、総額20,000円のキャッシュバックとなります。

対象ボディは多岐にわたりますが、2023年に発売されたばかりのα7CⅡとα7CRも対象となっているところが嬉しいポイントです。
発売日より人気を博しているAIプロセッシングユニットが搭載されているコンパクトなカメラボディが早速同時購入キャンペーン対象商品になっているところも嬉しい、今回のスプリングキャッシュバックキャンペーンです。

・・・

今回ご紹介しきれなかった他の多くのレンズも今回の対象レンズとしてラインナップされています。

例えば、FE 14mm F1.8 GMです。広角レンズのGMレンズとして、星景写真を中心に風景写真を撮影する方に人気のレンズです。
こちらも今回10,000円のキャッシュバック対象となっております。
他にも、マクロレンズで一度試すと味のあるソフトな描写に虜になってしまうFE 90mm F2.8 Macro G OSSも対象レンズとなっております。

このように、広い広角レンズから、ぎゅっと寄ったマクロレンズまで。フルサイズだけでなくAPS-Cボディのα6400や動画撮影に特化したVLOGCAMのZV-E1なども対象となります。
様々なユーザーの需要を捉えた幅広いラインナップは全てのSONYユーザーにとって「ちょうど気になっていたものがちょうどキャッシュバック対象になっている!」という喜びがあるはずです。

今回ご紹介したスプリングキャッシュバックキャンペーン、お客様ご自身で期限内にお申し込みいただけましたら必ず指定のキャッシュバック金額をお客様の指定口座に振り込まれます。他メーカーの多くは商品券などが多いため使用用途が限られてしまいます。ですが、SONYは現金で戻ってくるため、次回の機材購入の際にマップカメラでのお買い物に使用できるなど、キャッシュバックされた金額に使用用途が問われないことがメリットです!

SONY新品製品をご検討されるのであれば今がお買い得となります。お得なスプリングキャッシュバックキャンペーンは5月7日まで!この機会をお見逃しなく!

▼詳しい応募方法などは下記メーカーキャンペーンサイトはからご確認くださいませ▼

[ Category:SONY | 掲載日時:24年02月16日 11時00分 ]

新規会員登録
マップカメラのおすすめイベント

中古ポイント5倍(延長) 素敵なカメラのはじめかた

RECOMMEND

PAGE TOP