今年もカメラグランプリの発表が行われ、選考委員の配点により決まる賞・大賞に見事「SONY α1」が選ばれました!
有効約5,010万画素とブラックアウトフリーで30コマ/秒の超高速連写を両立したα1。
今までは「高画素」と「高速連写」はそれぞれに特化した機材があるのが常識でした。
SONYでいうと、「高画素」はα7RⅣやα7RⅢなどの「α7Rシリーズ」、
「高速連写」はα9Ⅱやα9などの「α9シリーズ」、
両シリーズの魅力を兼ね備えた欲張りなモデルがα1となります。
大賞を受賞したことを象徴したかのように、ロゴが輝く金色のα1。
受賞したことで改めてα1の信頼性が高いことが分かった今、ぜひフラッグシップ機であるα1の購入をご検討してみてはいかがでしょうか。
マップカメラでは、α1の作例・魅力を多数掲載しております。
下記は過去の記事「KASYAPA」のご紹介となります。
作例を押して頂きますと、実際の画像の大きさで確認することができます。
AF/AE追従最高30枚/秒のブラックアウトフリー連続撮影と有効約5010万画素を兼ね備えたα1の魅力を、より深く感じることができます。
8Kで撮影した動画作例となります。
繊細な描写を、ぜひ大画面でお楽しみください。
下記は「THE MAP TIMES」の紹介となります。
こちらもぜひご覧くださいませ。