StockShot

  • タグ一覧
  • 検索
【Nikon】Z fc+NIKKOR Z DX 50-250mm F4.5-6.3 VRで公園の木を撮る

【Nikon】Z fc+NIKKOR Z DX 50-250mm F4.5-6.3 VRで公園の木を撮る

「それにしても寒い。」

ここ最近一日に何度もつぶやいているような気がします。
ひとりでいるときもおそらく・・・。

今日の休日も容赦ない寒さでしたが天気は良かったので近くの公園へ散歩に出掛けることにしました。
『Nikon Z fc+NIKKOR Z DX 50-250mm F4.5-6.3 VR』を用意して真冬の公園を望遠ズームで楽しむことにしました。

今回のテーマは「木」です。
様々な「木」の様子や表情を短いレンズでは届かないところまでじっくりと見せてもらいました。

先ずは仲良く寄り添っている切り株たちの様子です。
何となく微笑ましく見えます。

確実に同じ方向を見つめていると思います。
まるで何か語り合っているかのような表情です。

支え合う家族愛とでも言いましょうか・・・。
きっとここには物語があるような気がします。

毛細血管?
なんて思いながら見上げていたらその向こうの雲の様子が気になりました。

これはうろこ雲でいいのかな?
ここからふくらまそうかと思ったのですが「木」というテーマから外れてしまったので話を戻します。

これもうろこ?
本当にうろこに見えてしまうような不思議な感じだったのでついつい寄り過ぎてしまいました。

何か漢字で書いてある?
他の木の葉っぱの影が映っているだけなのですがそう見えてしょうがなかったので・・・。

最後はとても立派な存在感を放っていた大物です。

圧倒的というか物凄い迫力でした。

今にも動き出しそうな・・・そして喋り出しそうな・・・きっと昔何かの映画に出てきたような・・・。

といったところで今回は終了としました。
太陽が眩しいうちにさっさと帰ることにしました。

それでもやっぱり帰り道自宅へ向かって歩きながら気付くと「それにしても寒い。」を連発していました。
もちろん独り言です。

体調管理をしっかりしないといけません。
体調管理がとにかく大事です。
さすがに口にはしませんがそう思いながら歩きました。

そしてまたこういうことも思いました。
今日の組み合わせ『Nikon Z fc+NIKKOR Z DX 50-250mm F4.5-6.3 VR』は非常に良いです。
とても気に入りました。
これからも使います。

[ Category:Nikon | 掲載日時:22年02月01日 11時00分 ]

マップカメラのおすすめイベント

中古全品ポイント5倍 新品2年保証

RECOMMEND

PAGE TOP